瀬戸大也の妻・馬淵優佳、おデブな愛犬が「プールダイエット」に挑戦

2022/08/05 07:00
いぬねこ+

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

pixabayより

 競泳の瀬戸大也の妻で、飛び込み選手の馬淵優佳が8月2日にブログを更新。愛犬のミニチュアピンシャー「ラフ」ちゃんがプールを楽しむ姿を公開しています。

 馬淵は「おデブなラフに少しでも運動を、、、と思って犬用のプール」と綴り、プールに入っているラフちゃんの写真を投稿。キョトンとした表情でカメラを見つめているのが可愛らしいですね。

 ラフちゃんは食いしん坊で「目を離した先にテーブルの上のもの食べる」そう。それ以外にも、以下のようにさまざまな食いしん坊エピソードがあるとか。

「白米の上に明太子乗せてて、目を離した先に明太子が丸っと消えてたり、、、」
「娘に処方された軟膏かじって食べちゃったり、、、(これはかなり危険)」
「おしゃぶりは確実に10個は犠牲になった」

 食べ物以外を口にしてしまうこともあるようですが、「幸い今まで大事に至ったことはなく、元気いっぱい」だというラフちゃん。しかし「動物病院行くたびに、肥満を注意」されているため、プールで運動しているようです。

関節に負担をかけないプールダイエットを選択

 ラフちゃんがプールデビューを果たしたのは昨年の夏……

続きをいぬねこ+で読む

最終更新:2022/08/05 07:00