しいちゃんの芸能解説講座【裏】

安藤美姫がスタバ店員に「意味不明」、間瀬翔太はタクシー運転手から舌打ち! 有名人の愚痴とイライラ

2022/08/04 17:32
サイゾーウーマン編集部

間瀬翔太、タクシー運転手に障害者手帳提示で舌打ちされる

編集G 滝クリに弟がいたんだ! っていうか、降りるときに「忘れ物ないですか?」って聞いてくれる運転手がほとんどだと思うけど、今回は残念だったね。

しいちゃん さらに、美優は同日夜にもブログを更新し、「こんなことブログに書くことではないと仰る方もいましたが…基本的に、こんな書くことではないくだらない内容を毎日更新しております。笑」「今日みたいな猛暑の日は自分勝手に愚痴も書きたくなるもんです それでも!色々と考え方を改めないとですね 勉強になります…」と釈明している。

編集G 「勉強になります」と言いつつ、ちょいちょい煽りが入っている感が⋯⋯一言言わないと気がすまないタイプなんだね。

しいちゃん 10万人に1人という難病「脳動静脈奇形」を患っていることを公表している俳優の間瀬翔太も、7月28日に公式ブログでタクシー運転手との諍いを書いている。間瀬は19年7月に脳動静脈奇形による脳出血を起こし、その後遺症となったてんかんのために障害者手帳を持っているそう。障害者手帳を持っているとさまざなサポートが受けられ、その一つとしてタクシーの1割引があるんだよ。ところが、乗車したタクシーで「障害者手帳あります」と言っても、応答ナシ。「3分後ぐらいに赤信号になった辺りで『あ、言い忘れたんですけど障害者手帳あります!』と伝えると【チッ!!】思いっきり舌打ち」「冷静になり、もう一言。『一応、障害者手帳置いておきますね。』『あぁー(怒)』完全に怒ってるんですよね」「目的地で『手帳見せてよ!(怒)』『あ、そこにありますよ。』【チッ!!】」とまた舌打ちされたとのこと。

編集G えー、それはひどい!!

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?
スタバよりコメダ派だよ
アクセスランキング