しいちゃんの芸能解説講座【裏】

安藤美姫がスタバ店員に「意味不明」、間瀬翔太はタクシー運転手から舌打ち! 有名人の愚痴とイライラ

2022/08/04 17:32
サイゾーウーマン編集部

横町ももこ、駅員が「冷たかった」マタニティマークの「効力がない」

しいちゃん 横町はさらに、「駅の改札横の駅員さん、マタニティマークつけてるから妊婦さんって分かってるはずなのに本当冷たかったなー…」「マタニティマークつけてるのに効力がないとなんだか悲しくなるのは私だけかしら??ワガママすぎ??」と駅員に対して不満を述べてた。これに対して、ネット上では「妊婦ちゃんって何?」「エラそう」「自己中」「駅員さんにそんな配慮を求めるのは勘違い」という批判が続出。その後、この投稿は削除されてる。

編集G そういうのは夫に愚痴ればいいのに。妊婦さんは余裕をもって移動しないと、体に悪いよ。

しいちゃん モデルの美優は、8月2日に公式ブログを更新。0歳の息子を連れてタクシーに乗ったときのトラブルをつづってる。折り畳みが簡単なベビーカーを持っていったそうで、「息子を抱っこしままタクシーから降り、荷物を置く為、ベビーカーを広げようとしたらタクシーのドアがピピっと音を出して閉まっていく。。。え?! 荷物…まだ座席に置いてあるんですけど…」とのこと。

編集G 今日は新顔が多いなぁ。美優さんはどちらさま?

しいちゃん 21年1月、滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランと結婚したモデル女性だよ。同年10月に第1子となる男児を出産している。彼女はタクシーのドアが閉められたあと、大きな声で「カバン!!まだおろしてません!!」と叫んだんだって。「本当親切じゃない。そんなにモタモタしていたわけでもなく、降りた途端閉められた もう少しだけ…待ってくださいよ…」と文句を言ってた。

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?
スタバよりコメダ派だよ
アクセスランキング