元キンプリ岩橋玄樹、得意料理はまさかの愛犬のご飯! インスタでも溺愛

2022/08/04 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 ジャニーズグループKing & Princeの元メンバーで歌手の岩橋玄樹が女性ファッション誌「ar」2022年8月号(主婦と生活社)に登場。100個の質問に答えるという企画のなかで、愛犬について言及する場面がありました。

 質問の序盤、家族構成を聞かれた岩橋は、「おばあちゃん、父母、妹、犬7匹」と回答。ワンちゃんが7匹もいるとは、とてもにぎやか家族ですね。また「得意料理は?」に対しては、人間が食べるものではなく「マーフィー(愛犬)のご飯」と答えています。ちなみに、自分を動物にたとえると、やっぱり猫よりも犬だそうです。

 マーフィーは白くてふわふわの毛が特徴のワンちゃん。ご飯作りが得意というだけでも、マーフィーを溺愛していることがわかる岩橋玄樹ですが、実はマーフィー専用のInstagramアカウントも開設しています。

 岩橋は今年4月25日に、マーフィーとのドアップツーショット写真と一緒に、自身のInstagramアカウントのストーリーズで専用アカウントの開設を報告。

 さらに同日には、「赤ちゃんのマフたん……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/04 07:00