[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.出演の『まいジャニ』、Boys beともう中学生の共演に反響

2022/08/01 18:19
アズマミサト(ライター)

Boys be、もう中学生と「相性良すぎ」!?

 ちなみにもう中学生は、イラストを出しながら全員の様子をチェックしていたようで、「いちばんタイミングがグレイト(だった)」と、Boys be・中川惺太をこのゲームの優勝者に選出。オリジナルの「春菊の天ぷらシール」を贈呈した。

 そして、今度は中川が出題者となって「天守閣ゲーム」を行うも、途中で胸に貼っていた「春菊の天ぷらシール」が落下。このハプニングに、そばで見ていたBoys be・亀井海聖がシールを拾ってそっと手渡すと、中川はほかのイラストに春菊シールを交えて出題。『まいジャニ』メンバーはノリノリで「春菊!」と叫び盛り上がるなど、不思議な“もう中学生”ワールドにすっかりハマった様子だった。なお、次週も引き続きもう中学生が番組に登場し、3つのオリジナルゲームを行うという。

 ネット上では、「『まいジャニ』が教育番組化してる……!」「子どもたちがはしゃいでて児童館のようだった(笑)」「今日の『まいジャニ』、ゆるくてかわいくて最高」「先週までメタルでシャウトしてヘドバンしてた番組とは思えなかった」「もう中とボイビの相性良すぎ(笑)」「春菊シール落ちてからレパートリーに入れる惺太まじで“出来る子”!」といった感想が続々と寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/08/01 18:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
日曜の朝に最適なほっこりタイムでした
アクセスランキング