んなわけない

木下優樹菜、アンチコメ大量削除!? ついにタピオカをネタ化も……“炎上上等”キャラとちぐはぐ

2022/08/01 15:24
サイゾーウーマン編集部

木下優樹菜のYouTubeに違和感、「アンチコメ消してる」!? 

 これだけ聞けば、“炎上上等”にも思える木下のチャンネルだが、かのとのコラボ動画のコメント欄を見ると、意外にも「2人のコラボ、最高に面白い」「ほんとかわいいし、ふたりの絡みもよかったあ~」「相性いい! また見たいです」などと好意的な声ばかりが並んでおり、まったく炎上していないように見える。

「今回の動画に限らず、同チャンネルはネガティブな書き込みを片っ端から削除しているようで、ネット上では『ユッキーナのYouTube、コメント欄眺めてると、アンチコメがどんどん消されてく』『木下優樹菜、大量にアンチコメ消してるね』『あの動画の内容で、こんなに好意的なコメントばっかなわけないじゃん。違和感しかない』との指摘が続出。コメントを消すこと自体は自由ですが、木下の炎上に屈しない芸風と、批判に神経質なチャンネルの体質が、“ちぐはぐ”にも見えます」(同)

 また、YouTuberのヒカルは7月28日、自身のツイキャスで木下の好感度について言及。ヒカルが準レギュラーを務めるYouTubeチャンネル「相馬トランジスタ」の人気コーナー「泥酔鍋」では、木下が次のゲストとして出演することが発表されたが、ヒカルは「コメントが荒れとったらしくて。(木下が)めっちゃ嫌われとるんやろうな、単純に。木下優樹菜の好感度が低すぎて、ただそれだけの理由やで。イメージが悪すぎんねん、タピオカ事件もそうやし、淳さんとも揉めとったし、それで印象がさらに落ちたみたいな」と語っていた。

 いよいよYouTubeでの活動に本腰を入れた木下。好感度が上がる気配はないが、「木下優樹菜ですっ」を人気チャンネルに育てることはできるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/01 16:15
木下優樹菜 写真集 『CORRECT』
普通にモデル活動だけじゃだめなの?
アクセスランキング