トレンド商品ガチレビュー

「角上魚類」【1,000円パック寿司】、混んでいても買う価値あり! 人気スーパーとネタ・鮮度を徹底食べ比べ

2022/08/21 19:10
satomi(ライター)

【角上魚類】パック寿司、混んでいても買う価値あり!

角上魚類パック寿司(C)サイゾーウーマン
角上魚類パック寿司(C)サイゾーウーマン

 はい、間違いない!

 ネタはプリプリ、鮮度なども申し分なく、とてもおいしい! シャリの大きさも丁度よくて、最後までネタの味を楽しむことができました。

 これで約1,000円は非常にお得なのではないでしょうか? パック寿司でこのおいしさ。多少混んでいても角上魚類は行く価値ありだと思います!

 ちなみに、うちの子どもは卵焼きの寿司が好きなのですが、店頭に並んでいなくても、店員さんに言えば作ってくれましたよ。

 コスパ度:★★★★★
 おすすめ度:★★★★☆
 リピートしたい度:★★★★★

やはり【角上魚類】の勝ち! でもスーパーのパック寿司も想像以上!

 角上魚類のネタはやはりおいしかったです! ネタのプリプリ感はさすが! 当然、お魚屋さんですしね。近所にある方は、寿司を目当てに訪れる価値があるのでは。

 一方、ジャパンミートのパック寿司も、想像以上に満足度の高い寿司でした。スーパーのお寿司って進化してますね。角上魚類より1貫分お得ですし(笑)。スーパーの買物のついでに購入できるのもうれしいですよね。おなかが減っている時、ボリューム満点のジャパンミートのお寿司の方が良いかもしれませんね。

 ということで、話題の角上魚類のパック寿司、ジャパンミートのパック寿司、どちらもおいしくいただきました!

※22年4月24日初出の記事に編集、加筆を加えています。

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2024/01/29 16:57
うまいぞ!町の寿司屋首都圏版
角上魚類、もっと店を増やしてください!!!!