18歳差婚……

浅野忠信の相手・中田クルミは「娘の3歳違い」――子どもと同年代の相手と再婚した男性タレントたち

2022/08/27 15:00
サイゾーウーマン編集部

加藤茶は妻・綾菜と長男が同い年

「ほかにも、ザ・ドリフターズの加藤茶は、11年に当時23歳だったタレント・綾菜と“45歳差”の再婚を発表。加藤と前妻との間にできた3人の子どものうち、長男と綾菜は同い年だけに、やはり世間に衝撃を与えました。さらに、再婚当時20代だった綾菜に対し、加藤はすでに68歳だったこともあって、一部からは『カトちゃんのお金が目当てなのでは?』『財産狙いか』と臆測する声も。一方、加藤に対しても、『いわゆるトロフィーワイフか』といった指摘が上がるなど、物議を醸しました」(テレビ局関係者)

 しかし、結婚からすでに11年たった今も、2人は順調な夫婦生活を送っている。

「それぞれがSNSを通じて仲睦まじい様子を見せ続けてきたこと、また綾菜が加藤のために、介護ヘルパーや介護食アドバイザーなど数々の資格を取得したことで、世間の印象もだいぶ変わってきました。オシドリ夫婦として、今ではすっかり受け入れられています」(同)

 交際歴は8年という浅野と中田。加藤と綾菜の例に続いて、世間の困惑の声を払拭できるといいのだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/27 15:00
DVD/PiCNiC
わたしもかく言う『PiCNiC』の亡霊なんでね……
アクセスランキング