[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、Snow Man・目黒蓮の印象が「ガラッと変わりました」! 「青春アミーゴ」で「ちょっと後悔」

2022/07/30 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、Snow Man・目黒蓮との関係で「ちょっと後悔」したこと

 そして、名前が同じということで「また今度も2人でやらないといけないんで。同じ“れん”として、宿命なんで」と、次も2人で何かをしたいと考えていると語った永瀬。実は、目黒が高身長であることから威圧感を感じていたというが、「初めておしゃべりして、ユーモアもある方で。ちょっと怖いっていうのがなくなりました」と語っていた。

 その後、リスナーから目黒がジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載「すの日常」にて、「リハーサルでミスしたけど廉くんがすぐ対応してくれてめちゃくちゃスマートだった」と書いていたとのメッセージが届くと、目黒がミスしたと言っているのは、2人で親指をあげる振りのところではないかと推測。

 永瀬は「目黒さんがちょっと早く上げてしまって、それに僕も合わせて早く上げてってしたんすけど」と回顧すると、目黒から「そこ合わせてくれてありがとうね」と言われたと明かし、「優しくて紳士な人だなと感じた」とコメント。そして本当は「同じ“れん”ですね」と言いたかったが、言えなかったそうで「そこだけちょっと後悔」と語っていたのだった。

 この放送にリスナーからは「内心、全然意味わからん思いながら『なるほど!』って犬飼くんにリアクションしてるの面白すぎ」などのほか、「自分のほうが後輩だけど、デビューが先だから『目黒さん』『目黒くん』が混ざってるの笑っちゃう」「れんの宿命として2回目も期待するぞ」「同じ『れん』ですねって言えなかった廉くんかわいすぎ」といった反応が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/30 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREECELL vol.47
犬飼くんの座右の銘の話、もっと聞きたい
アクセスランキング