[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、TOKIO・松岡昌宏に「すみません、すみません」と平謝りのワケ

2022/07/28 19:30
福田マリ(ライター)

嵐・相葉雅紀、国分太一の“木村拓哉モノマネ”に「全然似てない」

 国分と相葉は、若い頃は「飲みにも行ったし、いろんなところに遊びにも行った」仲だそうで、相葉は今回の収録の数日前に松岡と食事に行ったことを報告。さらに、国分から現在も交流のある先輩について聞かれた相葉は、「ゴルフは木村(拓哉)さんに連れて行ってもらいました」とも語り、国分が「ちょっと待てよ!」と木村のモノマネを披露する場面も。「全然似てない」「怒られますって、今のクオリティはさすがに」と相葉は苦笑いを浮かべていた。

 この日の放送に視聴者からは、「松兄が迎えにきたのに、寝坊してシャワーして出てきた話……やっぱり何度聞いても笑っちゃう」「ゴルフバッグ忘れたのは初めて聞いた!」「松岡さんの人間としての大きさと相葉くんの可愛らしさにほっこり」「松兄と相葉くんの雰囲気も、太一くんと相葉くんの雰囲気も好き」「木村拓哉さんにゴルフ連れて行ってもらった話、もっと詳しく聞かせてほしい」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/07/28 19:30
HEART(通常盤)
相葉さん、定期的に『トキカケ』に出てくれないかな
アクセスランキング