[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、妻・工藤静香の「ツアーTシャツ着用」でファン反応! おそろい疑惑のタトゥーも解禁か

2022/07/28 08:00
サイゾーウーマン編集部

工藤静香は夫婦おそろいの足首タトゥーを解禁?

 一方で、工藤のインスタグラムはというと、最近では足首のタトゥーが見える写真が話題になったばかりだ。かねてより「夫婦でおそろいのタトゥーを入れている」との疑惑があったが、7月20日、工藤はタトゥーがあらわになったカットを掲載。一部ネットニュースで「工藤静香、生足のタトゥー披露で批判殺到」などと報じられた。

 一方の木村は、SMAP時代はくるぶし丈の靴下を履いていることが多く、2009年放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で熱湯風呂にチャレンジした際も、足首にテーピングを巻いて登場。タトゥーを見せることはなかった。

「しかし、SMAPが解散した翌年の2017年1月、ドラマの宣伝で『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演た際に、左足首のタトゥーがチラッと見えたんです。ロケ中に行ったパワーヨガで、10分丈のレギンスの裾から確認できました。当時、ジャニーズファンの間で『もうタトゥーを隠さないんだ』『解散した途端に隠さなくなったの?』と騒ぎになったものです」(同)

 今年で結婚生活22年を迎えるが、相変わらず“ラブラブ”な雰囲気を漂わせている木村&工藤。果たして仕事での共演を解禁する日は、やって来るのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/28 08:38

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(A4クリアファイルA+B)
ってことは、静香がSMAPTシャツ着ることも……?
アクセスランキング