[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、妻・工藤静香の「ツアーTシャツ着用」でファン反応! おそろい疑惑のタトゥーも解禁か

2022/07/28 08:00
サイゾーウーマン編集部
妻Tシャツで登場した木村(写真:サイゾーウーマン)

 7月25日、木村拓哉がインスタグラムを更新し、自撮りとみられる写真を投稿した。木村は黒いTシャツを着ているが、これは妻で歌手・工藤静香がオフィシャルグッズとして販売していたものではないかと注目が集まっている。

 「今日も暑すぎますねぇ~ 以前から片付けようと思っていた段ボールを運んだだけで汗だくに…」などとつづり、黒いTシャツ姿のバストアップ写真と、そうめんを写したカットの合計2枚を公開した木村。

 自撮り写真はTシャツの柄が少し見切れているが、何やら動物の耳や、目のようなプリントが確認でき、工藤のオフィシャルグッズストアにある「ドルマンTシャツ」によく似ているという。

「こちらは7月23日からスタートした工藤のツアー『工藤静香35th Anniversary Tour 2022~感受~』の公式グッズで、3,500円(税込)の商品。カラーはチャコール、サイズは『Mサイズ相当』と記載されています。20日に発売された工藤のセルフカバーアルバム『感受 Shizuka Kudo 35th Anniversary self-cover album』のジャケット写真は狼が写っており、Tシャツも狼のデザインになっています。ただ、木村が着用しているのはチャコールというよりも黒色のTシャツに見えるため、ネット上のファンは非売品のバージョンか、スタッフ用のTシャツを着ている可能性を推測していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 一部ファンは「さりげなく奥様のツアーTシャツを着る拓哉くんが素敵」「拓哉、奥様のTシャツ着ているのかな。熱い、ごちそうさまです」「『感受』のTシャツを着ていてほっこりした」「静香のツアーTシャツを着ているなんて、パートナーの仕事を尊重している感じがさすが」などと反応していた。

「木村のファンは工藤や娘ともども応援し、“木村一家”を温かく見守っている人も少なくないんです。今回のインスタグラムで着ていたのが工藤のグッズTシャツだと確信し、興奮しているのでしょう。ただ、同様の狼デザインのTシャツ類は『現在販売しておりません』と注意書きがあり、今から木村ファンが同じものを購入するのは難しそうです。となると、木村サイドも妻のグッズを“宣伝”したわけではなく、単純にそのTシャツを気に入り、愛用しているのかもしれませんね」(同)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(A4クリアファイルA+B)
ってことは、静香がSMAPTシャツ着ることも……?
アクセスランキング