[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・道枝駿佑、大活躍のウラで「怖い」と語った“失速”への不安

2022/07/27 20:04
アズマミサト(ライター)

なにわ男子・道枝駿佑、高校時代の恩師に放った“一言”

 番組ではさらに、道枝の高校時代の恩師にも取材を敢行。学校のこともすべてちゃんとこなしていたという証言とともに、女性の玉置先生に放った“ある言葉”も紹介された。

 取材した藤ヶ谷によると、当時、玉置先生は周りの生徒から「先生、最近太ったんじゃない?」と言われ、「私もやせなきゃね~」と返答していたとか。内心、道枝から「そんなことないよ」と言われることを期待していたものの、「やせたほうがいいよ。何月までに? 何キロやせる?」と辛らつな言葉を投げかけられたといい、道枝は「やっば……!」と反省しきりだった。

 この日の放送に、ネットでは「ガヤさんみっちーのこと大好きじゃん」「しっかりみっちーにメロメロだよね(笑)?」「朝ピンク、夜ピンクは的確」「なにわに混ざりたかったガヤさんも可愛い」「落ちるのが怖いって。そうだよね、半端ないプレッシャーがあるよね」などの反響が寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 20:04

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

1st Love (通常盤)
先生に対しても“マジレッサー”だったんだね
アクセスランキング