【ジャニーズファン世論調査】

A.B.C-Z・河合郁人の好きなジャニーズモノマネベスト3! 称賛とブーイングが入り乱れる結果に【ジャニーズファン世論調査】

2022/07/27 13:30
サイゾーウーマン編集部

2位:その他 21%

 松本のモノマネに評価が集まった一方、2位の「その他」に厳しい声が並んでいるのも事実。先輩たちをネタ扱いすることを、“不快”だと受け止める人も少なくありません。

【投票コメント】

◎ただただ 人を不快にさせるので この人の出る番組は観ない。松潤を馬鹿にするなといいたい。

◎河合くんのものまね、好きなのなんてないわ! やめて欲しい。先輩をバカにしてるとしか思えない。

◎ない

◎似てないし、リスペクトが感じられなくてテレビに映るとチャンネルかえます。

3位:木村拓哉 14%

 3位には木村拓哉のモノマネがランクイン。本人に「温かく見てますよ」と公認を受けているだけに、河合による“キムタクモノマネ”はますます加速するかも?

【投票コメント】

◎さすが大ファンだけあって、どのネタもとても似てる。

◎歌い方と言うより、そもそも、声が結構似ている気がします。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 13:30
【CD】A.B.C-Z / BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z)
私はニッキの移動の仕方に1票入れたいね
アクセスランキング