【ジャニーズファン世論調査】

A.B.C-Z・河合郁人の好きなジャニーズモノマネベスト3! 称賛とブーイングが入り乱れる結果に【ジャニーズファン世論調査】

2022/07/27 13:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 “ジャニーズモノマネ”を武器に、大ブレークを果たしたA.B.C-Z・河合郁人。大先輩・東山紀之を筆頭にレパートリーは多岐にわたるため、「特にお気に入りのネタ」があるというファンも多いはず。そこで今回、「A.B.C-Z・河合郁人の好きなジャニーズモノマネは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の9名と「その他」。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年7月13日~7月24日、回答数:92)

・東山紀之
・錦織一清
・木村拓哉
・中居正広
・長瀬智也
・KinKi Kids・堂本剛
・嵐・松本潤
・KAT-TUN・亀梨和也
・King & Prince・岸優太
・その他

1位:嵐・松本潤 46%

 過半数に迫る得票率でトップに立ったのは、嵐・松本潤のモノマネ。松本からメールで「そういえばモノマネ似てないよ」と指摘されたこともありましたが、どうやらファンには好評のようです。

【投票コメント】

◎河合くんのモノマネの原点だと思います! また、ジャニーズカウントダウンコンサートで一緒に歌ってた姿も印象的です!!

◎最初から真似していた先輩だから

◎ムカつくけど潤くんが許してるから

◎嵐が好きだから 河合くんの潤くんのモノマネは特徴を捕らえていて面白いと思う

◎少年倶楽部の伝説のパフォーマンスを見ていたらこれしかないでしょう!!!

◎一番最初にテレビで披露した時の印象が忘れられない! 大爆笑でした!!

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【CD】A.B.C-Z / BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z)
私はニッキの移動の仕方に1票入れたいね
アクセスランキング