観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

『バチェロレッテ2』、あの経営者が波乱を起こす!? “顔”で選ぶ「気になる3人」

2022/07/26 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

『バチェロレッテ2』調子に乗ると波乱が起こるのは田村一将?

 3人目の気になる男性は、田村さん。17人の中で、良くも悪くも彼ほど“自分らしく生きている”人はおらず、そこがとても気になりました。

 田村さんお顔から見えてくる素質や性格と、ご自分で理解している性格が、どうやら少し異なる様子。自分自身の良さを見失っていたり、不得意なことを「長所」だと思い込んでいるような部分が見えるので、まずは自分を正しく理解してほしいですね。それができれば、表情などの自己演出も素晴らしく変わり、さらに“輝くいい顔”になると思います。

 一方、田村さんは額が異常に広く、頭脳明晰でしっかりと行動に移せる方のようです。常にスケールの大きなことを考える“成功者の目”を持っているだけでなく、鼻からは健康運や金財運の良さも感じられます。このように、顔から見えてくる運勢はもともと良いので、自分を深く知ることことが、運命を好転させるきっかけになるでしょう。

 現在33歳の田村さんですが、今調子に乗ると、50歳以降、少し波乱が起こりそうです。その点に留意すれば、幸運な人生を長く継続できるはずです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/07/26 20:06
運を呼び込む顔をつくる観相学
尾崎さん、ぜひご参考に!
アクセスランキング