観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

『バチェロレッテ2』、あの経営者が波乱を起こす!? “顔”で選ぶ「気になる3人」

2022/07/26 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

写真ACより

 婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video、以下『バチェロレッテ』)のシーズン2が7月7日から配信を開始し、ネット上で話題沸騰中です。

 同番組は、社会的成功を収めた男性(バチェラー)を、女性陣が奪い合うリアリティー番組『バチェラー・ジャパン』(2017年~)の男女逆転バージョン。『バチェロレッテ』シーズン2では、起業家・尾崎美紀さんをめぐり、17人の男性が“婚活サバイバル”を繰り広げています。

 そこで今回は、岡井先生が参加男性17人の顔や表情をチェックし、「気になる人」を3人選抜。なぜ「気になる」のか、その理由も教えてもらいました!

『バチェロレッテ2』一番モテる顔は佐藤マクファーレン優樹

 佐藤さんが気になる理由は、17人の中で一番“モテる顔”だと思ったからです。そのポイントとしては、額がとても広いこと。頭脳明晰で抜群の行動力があり、常にグローバルな物の見方ができる方だとお見受けしました。

 一見、大胆そうに見える方ですが、感性が豊かで繊細な気遣いもできるはず。表情などからは、気性が穏やかで、人を愛することも、相手からの愛情を受け入れることもできる方だとわかります。

 佐藤さんはプロバスケットボール選手で、現在29歳だそうですね。特に30代以降は、スポーツの世界のみならず、さまざまなジャンルで活躍できそう。今後は仕事運も上がり、それに伴って、金財運にも恵まれるでしょう。

『バチェロレッテ2』結婚にふさわしい顔は小出翔太

 17人の中で結婚を前提として相手を選ぶなら、小出さんがいいですね。小出さんは俗に言う“濃い顔”で、こういうお顔の方は、「優しさに欠ける」といったイメージを持たれがち。しかし、これまでの鑑定を振り返ると、根本的に優しい性格の方が多いのです。

 目などを見ましても、感性が豊かで、理想を追い求めるロマンティックな方だと思われます。意外と地味な性格ですが、実は常識破りの発想や、挑戦意欲を持っていることでしょう。

 気性も穏やかで、周りとの調和を大切にする方のようなので、結婚を考えるなら、小出さんが一番ふさわしいのでは。また、これから仕事運と金運が上がっていくようなので、さらに素晴らしい経営者として活躍を続けると思います。

運を呼び込む顔をつくる観相学
尾崎さん、ぜひご参考に!
アクセスランキング