【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMaster」9月号、ホワイトマウンテニアリングの「バケツにもなる防水トートバッグ」は本格アウトドア対応! しかも高見え

2022/07/27 15:24
Shogo(しょうご)

「MonoMaster」9月号、ホワイトマウンテニアリング防水トートをバケツとして使ってみた!

 この商品、バケツとしても使えるとのことで、さっそく撥水性をチェックしてみましょう。まずは、バッグの外側に水道の蛇口から水をかけました。

外側も撥水性抜群(C)サイゾーウーマン
外側も撥水性抜群(C)サイゾーウーマン

 全く問題なしの撥水性でした!

 続いて、中に水を入れて、500mlのペットボトルを7本入れてみます。

 この状態で持ち運んでも、水漏れは全くありません! 本格的なキャンプといったアウトドアで、飲み物を冷やす用途などでしっかり活躍してくれそうです。

大容量のバケツとして(C)サイゾーウーマン
大容量のバケツとして(C)サイゾーウーマン

 「服を着るフィールドは全てアウトドア」をコンセプトに掲げる、ホワイトマウンテニアリングらしいアイテム。それに加えて、トートバッグとしても使いたくなるような、デザイン性の高さが魅力的です。

 発売日に近くのイオンモールにある本屋さんで購入しましたが、私が購入した時点で残り2冊程度しかありませんでした。気になる方は是非お早めにチェックしてみてください!

 ※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

Shogo(しょうご)

Shogo(しょうご)

服をきっかけに、音楽、映画、アニメ、コーヒー、食、旅行など……ここ数年、さまざまなことに興味が広がっています。休日の古着屋巡りは雨の日でも欠かせません。雑誌の付録コレクションも始めようか検討中です……!

最終更新:2022/07/27 15:24
Mono Master (モノ マスター) 2022年 9月号 [雑誌]
非常時の防災グッズにもよさそう