【ジャニーズJr.チャンネル便り】

少年忍者、初MVにファンから厳しい声続出! 美 少年・佐藤は「ワガママ言ってんじゃねぇよ!」と那須にブチギレ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/24 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets・猪狩&高橋、井上の言動に「最悪」「怖い」と戦慄

 HiHi Jetsの動画は、通常回「【美味クレープ】少数派ゲームの心理戦で…本性が見えちゃった」(7月17日)と、プロモーション「【絶対負けられない戦いが…】俺は本気なんだ!!」(18日)の2本が上がっている。

 1本目は「ジャニーズJr.チャンネル」恒例ともいえる「少数派を選びましょう」ゲームを実施。6月13日公開の動画では「gelato pique(ジェラートピケ)」でロケを行っていたが、今回は同店のカフェで撮影している。

 「少数派を選びましょう」ゲームは「ラタトゥイユとバジルのサレ」「コンプレ」など、2つのメニューから1品を選び、少数派に入ることができれば食べられるというルール。

 進行役の高橋優斗が「1回は5-0アリみたいですよ」「1回、5-0に……」と伝えたところ、「でもそれを裏切って、俺だけ別のにしたら俺だけ1人食べられるんでしょ?」(橋本涼)「1回みんなでAにしてみようか」(猪狩蒼弥)「どれだけお前らがウソつくのか、はかりたい」(高橋)「信用度を試すってわけでしょ」(井上瑞稀)と話し合う一同。「約束しよう!」(井上)と小指を結んで結束を深めたものの、当然ながら全員一致とはならなかった。

 こうして、各々が純粋に“食べたい料理を選択する”わけではなく、仲間の言動を観察し、駆け引きしていく様子が楽しめる1本。概要欄に「全部で4回戦行ったのですが、主役はもちろん進行の高橋さん いい意味でも悪い意味でも大活躍です。ただ…最後はやっちまってます 笑」と記載があるように、高橋の感情が大爆発する内容となった。

 2本目もグルメ企画で、今回は株式会社 ココスジャパンとコラボレーション。開店前のファミリーレストラン・ココスにて、親(メンバー1人ずつ)が何を食べたいのかを予想していく。食事がかかっているだけに、こちらも白熱した戦いを展開。

 初戦から井上の回答に対して「最悪。ふざけんなよ!」(高橋)「怖い、怖い。意味がわからない」(猪狩)「どういう気持ち? マジで」(高橋)と批判が殺到すると、本人は「すみません、今、『トモダチゲームR4』(テレビ朝日系)っていうドラマやってまして……」と役柄の影響を受けていると言い訳したのだった。

 再生回数は1本目が19万台、2本目は17万台(22日時点)。

 

 

最終更新:2022/07/28 12:41

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
忍者、ひと夏の青春感はあったけどね!
アクセスランキング