【ジャニーズJr.チャンネル便り】

少年忍者、初MVにファンから厳しい声続出! 美 少年・佐藤は「ワガママ言ってんじゃねぇよ!」と那須にブチギレ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/24 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

7 MEN 侍・佐々木、中村に「あいさつしたら普通に無視されて」と告白

 7月15日に配信されたのは「7 MEN 侍【不仲説もあったけど…】今は大丈夫!?」で、メンバーの思い出に関するクイズ企画。昨年12月公開の「【第一印象って大事】初めて出会った時の思い出…」では矢花黎をメインに据えていたが、今回は7 MEN 侍の最年少メンバー・佐々木大光が主役だ。

 第1問は「大光と初めての会話はいつ? どこで? どんな内容?」。まだ7 MEN 侍ができる前の出来事とあって、このお題は第一印象の率直な感想や、佐々木に対する本音が飛び出している。

 かつての動画で、佐々木と本高克樹は“気まずい関係性”だったことを明かしていたが、本高は「7 MEN 侍結成時 リハ場で 業務連絡」と書いた上で、「僕らはまぁ、ちょいちょい言われてますけど。ホント(中村)嶺亜を介して会話をしたぐらいだったんですよ。当初」と告白。仲を取り持っていた中村は「今ではさ、同じソファー座ってたりしてて可愛いけどね」と現在の2人の様子を微笑ましく眺めているようだ。

 かたや、佐々木が記憶している本高との初めての会話は、7 MEN 侍結成前に稽古場で「アメリカ行くの?」というもの。佐々木によれば、「7 MEN 侍ができる前に『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で『スケボーやってみたら?』っていうのを言っていただいて。2曲ぐらいかな」「ここが大事だろうな、って思って。その時に(本高が)『アメリカに行く』っていうのを(知った)……」とか。当時について本高は、「その時期、舞台も出てなくて。あんま仕事してなかった。で、アメリカ行こうと思ってて。計画立ててて」と回顧していた。

 また、佐々木は中村との出会いに関して「最初俺、あいさつしたの無視された」とポロリ。当時、中村は美 少年・岩崎大昇らと話していたそうだが、「俺、覚えてないんだけど、たぶんよっぽどね、癇に障ったんだと思う」(中村)「全然人いなかったの、その時。あいさつしたら普通に無視されて」(佐々木)と振り返っていた。

 菅田琳寧も「(佐々木は)こんな明るい子じゃなかった」と回想するなど、貴重なエピソードが聞ける回となっている。今動画は約2時間遅れの15日午後10時台に更新され、再生回数は13万台を記録している(22日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
忍者、ひと夏の青春感はあったけどね!
アクセスランキング