ヒカキンの猫が液体化!? 小型段ボールに収まる姿に「配送料安いねぇ」

2022/07/23 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

pixabayより

 人気YouTuberのヒカキンが7月21日に、YouTubeチャンネル「HikakinTV」を更新。愛猫の「もふこ」が、とても小さな段ボールに入るショート動画を公開しました。

 現在、ヒカキンと一緒に暮らしているのは、前述のもふこ(女の子)と、「まるお」(男の子)の2匹で、どちらもスコティッシュフォールドです。

 まるおが初めて動画に登場したのは、2018年7月19日。約2カ月後の9月12日にもふこが登場し、新たにお迎えしたことを報告しました。

 今回の動画でもふこは、ぎゅっと体を縮めて段ボールの中にすっぽりと収まっており、まるで液体化してしまったよう。

 その姿を見たヒカキンは「あら、ちっちゃい段ボールに入ってるねぇ」「ずっごいちっちゃいAmazonの段ボールに入ってるねぇ」「こんなちっちゃいのに入れるんだね、あなたねぇ」と感心。もふこの入っている段ボールを引きで撮り、より段ボール箱の小ささを強調します。

 さらにヒカキンは、「配送料安いねぇ、このちっちゃさならね」との冗談も披露。最後はもふこの頭をなでなでし……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/23 07:00
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ヒカキンの猫が液体化!? 小型段ボールに収まる姿に「配送料安いねぇ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!