【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」9月号、ミッフィー「保冷ビッグトート」は大量量! かわいいのにマチたっぷりで機能性も抜群

2022/07/23 13:00
satomi(ライター)

「リンネル」9月号、保冷ビッグトートの使い勝手は?

まだまだ入る!(C)サイゾーウーマン
まだまだ入る!(C)サイゾーウーマン

 1Lのペットボトルを2本いれてみましたが、余裕がありますね。まだまだたっぷり入りそうです♪

買い物に便利なだけじゃない♪(C)サイゾーウーマン
買い物に便利なだけじゃない♪(C)サイゾーウーマン

 十分な大きさの保冷トートなので、保冷剤を入れて、BBQやピクニック、海や川へ遊びに行くときにも使えそうです。お出掛けが増える季節に便利な、使える場面の多い付録だと思います!

 気になる方は、ぜひお早めに♪

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2022/07/23 13:00
リンネル 2022年9月号<付録:保冷ビッグトート ブランド:ミッフィー>
これならロピアで肉ドカ買いも余裕!