【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」9月号、ミッフィー「保冷ビッグトート」は大量量! かわいいのにマチたっぷりで機能性も抜群

2022/07/23 13:00
satomi(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「リンネル」2022年9月号「保冷ビッグトート」

お得度:★★★☆☆(ビックサイズが良い)
使いたい度:★★★★☆(マチたっぷりが便利!)
おしゃれ度:★★★☆☆(シンプルなデザイン)

保冷ビッグトート(C)サイゾーウーマン
保冷ビッグトート(C)サイゾーウーマン

 「リンネル」(宝島社)9月号の付録は、「miffy 保冷ビッグトート」。ミッフィーの刺繍がかわいく、大容量がうれしいバッグです。

 ミッフィーのデザインは顔と「miffy」の文字だけでシンプル。バッグの色も黒が基調で大人っぽいので、家族全員で使えそうです。

ミッフィーの刺繍!(C)サイゾーウーマン
ミッフィーの刺繍!(C)サイゾーウーマン

 刺繍のミッフィーに寄ってみました……やっぱり、かわいい!

 刺繍された部分はポケットになっているので、カードやスマホなどが入れられて便利です。車の鍵を入れておくのも良いですね♪

使いやすそうな保冷ビッグトート(C)サイゾーウーマン
使いやすそうな保冷ビッグトート(C)サイゾーウーマン

 サイズは、高さ33cm×幅44.5cm。保冷トートでこの大きさはありがたいですよね。

 もちろんファスナー付き! 持ち手は十分な長さがあり、肩がけしやすいのも良いポイントです。

マチたっぷり(C)サイゾーウーマン
マチたっぷり(C)サイゾーウーマン

 マチはたっぷり17cm。

 お肉のパックも縦に入れず、そのまま入れられるサイズです。気になる汁漏れの心配なし!

リンネル 2022年9月号<付録:保冷ビッグトート ブランド:ミッフィー>
これならロピアで肉ドカ買いも余裕!