[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・渡辺翔太、「声かけたヤツ、反省しろ」ラジオでファンを厳しく注意したワケ

2022/07/22 19:25
華山いの(ライター)

Snow Man・宮舘涼太が明かしたファンの行動に「失礼」「そっとしておいてあげて」の声

 一方で、宮舘に声をかけたファンについては、「阿部ちゃんによろしく〜って言うのは失礼だな」「プライベートなんだからそっとしておいてあげてほしい」行動をたしなめる声や、「非常識なファンには容赦ない渡辺さんがとても好き」「炎上覚悟でも意見通す強さが良い」「ストレートに言う渡辺翔太ほんと最高」など、苦言を呈した渡辺に対する称賛も寄せられていた。

 なお、深澤は今年3月18日放送の同番組で「ラウールと一緒に教習所に通う約束をしている」と語っていたものの、忙しくていまだに通えていないとラジオで告白。5月11日に投稿されたSnow Manの公式YouTube動画「『ぶっ込み4択クイズ!?』好きな文房具ってなんですか?」内でも、岩本照や渡辺から100年経っても完成されていない世界遺産「サグラダ・ファミリア」にかけて、「なんかふっかみたいだね。『免許取る、免許取る』って言って(なかなか取らない)」「ほぼサグラダ・ファミリア(笑)」とからかわれており、深澤の場合は、宮舘以上に免許には時間がかかりそうだ。

 果たして、無免許トリオを最初に抜けるのは3人のうち誰になるだろうか。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/22 19:25
【先着特典】映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX【Blu-ray】(台本風ノート)
いきなり後ろから肩をたたかれるのも結構怖いはず
アクセスランキング