[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・渡辺翔太、「声かけたヤツ、反省しろ」ラジオでファンを厳しく注意したワケ

2022/07/22 19:25
華山いの(ライター)

Snow Man・渡辺翔太、伝言を頼んでくるファンは「たまに、はたきたくなる」

 これには渡辺も「わかるわ~、その気持ち」「まじで“あるある”なんだよね。伝言を言う人になるっていう」と共感。「たまに、はたきたくなるよね。むしろ、心の中ではたいてる、俺は」と、ほかのメンバーへの伝言を頼んでくるファンに思うところがある様子。

 また、宮舘は、教習所で自身を見かけても「そっとしておいてほしい。だって恥ずかしいもん」と主張。これを受け、渡辺が「免許取ってから声をかけてあげようか」「通ってるときだけは、彼、学生になってるんで、今。学生ライフを邪魔しないであげてほしい」「阿部くんに伝言よろしくお伝えくださいって気持ちもわかるけど……」とファンに呼びかけていた。

 さらに、渡辺は「ラジオという電波を使ってお伝えしました、阿部くんに」という宮舘の言葉を受けて、「だからあの、声かけたヤツ、反省しろよ。ちゃんと」と語気を強めて厳しく注意したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「ずっと舘さんが免許とったのか気になってたから良い話聞けた!」「なかなか時間取れないし、筆記試験難しいと思うけど頑張りすぎない程度に頑張って」「免許取りました報告楽しみにしてます!」といった宮舘への応援コメントが続出。

【先着特典】映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX【Blu-ray】(台本風ノート)
いきなり後ろから肩をたたかれるのも結構怖いはず
アクセスランキング