[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞の記念ライブ『18祭』で「頭真っ白」! Aぇ! groupが「急きょ変わった」舞台裏明かす

2022/07/22 08:00
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞は「わざわざ1日目と2日目で違うリハしてくださった」

 末澤も「『ウワー!』とはなったよな」と会場の雰囲気に圧倒されたといい、佐野は「正直、リハ(リハーサル)の時、想像つかなかったですもん。客席が……。見上げたら空あって」と感慨深げに振り返った。

 また、Aぇ! groupが出演する2日目のためか、関ジャニ∞は「わざわざ1日目と2日目で違うリハしてくださった」(小島)といい、「ありがたいよね~。やっぱ刺激になるよね、あの景色見せてもらえると」(末澤)と感謝しきり。「カッコよすぎたな~。よかった。バンドも生で浴びれたし、エイトさんの」(佐野)と興奮を振り返っていた。

 ちなみに、Aぇ! groupが楽器を演奏する際、佐野はドラムを叩いているが、『18祭』ではマイクを持ってステージ上を走り回ることができたため、「俺も盛り上げて、楽しいなと思いながら(同じくドラム担当の)大倉くん見てカッケー! と思って」「めちゃめちゃカッコよかった」と貴重な体験を味わえたそうだ。前述の通り、ネット上ではAぇ! groupの出演をめぐって賛否両論あったが、メンバー自身はとにかく関ジャニ∞に恩義を感じているだけなのだろう。

 大阪公演(7月23、24日)のタイミングは、Aぇ!groupも単独公演『Summer Paradise 2022』(東京・TOKYO DOME CITY HALL)が予定されている。先輩のステージに立った経験を生かし、今度は自分たちのファンに最高のパフォーマンスを届けてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/22 09:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

十五祭(Blu-ray盤)【Blu-ray】
関ジャニの懐の深さよ
アクセスランキング