[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞の記念ライブ『18祭』で「頭真っ白」! Aぇ! groupが「急きょ変わった」舞台裏明かす

2022/07/22 08:00
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞『18祭』の「本番2時間前に“あれ”増えました」

 メッセージを受けて、「7万人超えの野外スタジアムで。気持ちよかったっすね~」(佐野)「気持ちよかったねー。逆に緊張がなかった。かけらも。むしろ、めっちゃ楽しんでたから。緊張なく。うわ、野外めっちゃいい! ってなってた」(末澤)とコメント。とはいえ、『18祭』はまだ大阪公演が控えているため、「ネタバレになっちゃうから」と、演出など細かい点は触れないよう配慮しながら、

「緊張なかったけど、リチャくん(Aぇ! group・草間リチャード敬太)が言ってた、『アドレナリンがキャパオーバーしてわけわからなくなる』っていう。それがスゴい、その感じやった。緊張じゃないけど(テンションが)上がりすぎて。振り(付け)もようわからんくなるし、歌もわからんくなる」

と、振り返り、佐野もかなりの興奮状態だったとか。また、「いろいろ結構、急きょ変わったりとかあった」(末澤)そうで、「本番2時間前に“あれ”増えましたしね。2時間、3時間前に」(佐野)「わりとね、結構こう、いろいろ変更ありながら」(末澤)と言葉を選びつつ舞台裏を回顧。

 近年、関ジャニ∞の大倉忠義は関西ジャニーズJr.の育成に携わっており、プロデューサーの一面も持つ。Aぇ! groupのメンバーのことも気にかけていたようで、小島によれば、

「大倉くんが、僕ら本番始まる1時間前ぐらいにケータリングのところでご飯食べてたら『ホンマ、頭真っ白になんで』みたいなこと言ってくれて。『あの景色を見たら、真っ白になるし、普段できることできんくなるから。俺もそうやった』みたいな。大倉くんがそんなん言うと、俺らなんて絶対そうじゃないですか。ホンマでも真っ白になりました。扉開いたら」

と告白。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

十五祭(Blu-ray盤)【Blu-ray】
関ジャニの懐の深さよ
アクセスランキング