K-POPファン界隈大激震

K-POPグループASTROのチャ・ウヌと「ご飯食べる」予告! ORβIT・TOMO(安藤誠明)の元カノが大炎上

2022/07/22 12:00
サイゾーウーマン編集部

K-POPグループASTROのチャ・ウヌと「会えることになった」と告白

 7月20日、A子さんはインスタのストーリーズ(24時間限定公開)で、「人生最大の運を使い果たしたと思うんだけど」という書き出しで、K-POPグループ・ASTROのメンバーであるチャ・ウヌと会えることになったと投稿。K-POPファン界隈が大騒ぎになった。

「チャ・ウヌ本人に迷惑をかけかねない軽率な行為だけに、ファンから批判的なコメントが届いたようで、A子さんはストーリーズを更新して『繋がるとかは100%ないので安心してください ただご飯食べるだけです』と釈明。また、『私本当にkpop詳しくなくて』と、チャ・ウヌが人気アイドルであることを知らなかったと語り、『本当に私の配慮が足りなかったことで混乱を招いてごめんなさい』と謝罪したものの、それでも炎上は収まりませんでした」(前出・芸能ライター)

 その後A子さんは、翌21日に「どうするのが一番いいのか考えた結果 例の件断りました!!! だからもういじめないで~」と、会食をキャンセルしたと報告。続けて、なぜか自身の恋愛観や過酷な生い立ち、家族と絶縁状態になっていることなども明かしたが、「時すでに遅しで、ネット上の一部K-POPファンは、A子さんの動きを警戒しています」(同)という。

 なお、コレコレはTOMOとA子さんのことを「メンヘラカップル」と指摘していたが、そんな両者のトラブルに決着がつくまで、新たな問題が発生しないことを祈りたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/22 12:03
もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.102 チャウヌ〈ASTRO)、クォン・サンウ、チャン・ヒョク、カン・ミンヒョク〈CNBLU
チャ・ウヌ~! 私とご飯行ってください!
アクセスランキング