【連載】業界オンナたちのあれこれ掃き溜め場 vol.6

売れっ子の若手ジャニーズ・Z、「女性ウケが悪い」!? 業界スタッフからのリアルな“評価”

2022/07/21 17:30
サイゾーウーマン編集部

売れっ子の若手ジャニーズZ、女性スタッフウケが悪い!?

B子 ジャニーズの若手では、Zさんもスタッフウケが悪いですよね。

A子 あまりいい印象を持っていないのって、特に女性スタッフに多くない? Zさん、売れっ子の1人なんだけどな……。

B子 とある作品で一緒に仕事をしたスタッフ仲間が、「初対面なのにいきなりタメ口を使ってきて嫌な感じだった」って言ってましたよ。本人のキャラクターも関係しているんでしょうけど……。

A子 ああ、想像がつくわ……。相手が自分より年上だったり、何回か一緒に仕事をしていて親しみを込めてタメ口で話しかけてくれるのはうれしいけど、初めましての状況でタメ口を使われると、ちょっと馴れ馴れしく感じちゃうよね。私たちは裏方だし、立場が下なのは十分わかっているけど、もし私が自分より年下のタレントに初対面でタメ口を使われたら、「もしかして、ナメられてる!?」って思っちゃうかも(笑)。

B子 相手はフレンドリーに接しているつもりなんでしょうけどね……(笑)。それこそ、先に挙げたXさんはZさんにとっては大先輩だけど、スタッフに対して敬語を使っていたし、やっぱりある程度の距離感って大事だなと感じました。

A子 逆に、私たちも言葉づかいや振る舞いには気を付けないとだね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 17:31
「Johnny’s Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」(通常盤Blu-ray 初回プレス仕様)【Blu-ray】
いろんな想像をめぐらせてお読みください
アクセスランキング