娘がかわいそう……

あびる優は「人間でなく動物」!? 才賀紀左衛門、7歳娘への“刷り込み”疑惑に「怖すぎ」ネット悲鳴

2022/07/21 13:12
サイゾーウーマン編集部

才賀紀左衛門、“文春砲”直後に「なにを言われようが家族一番」と投稿

「才賀は『文春オンライン』の報道直後の20日深夜、ブログに『なにを言われようが家族一番で家族の事を考えて行動、生活してます』と今回の騒動を意識したような文章をつづっています。今後、才賀が週刊誌などで反論すれば、あびるとの暴露合戦がますます激化する可能性もあり、しばらくは才賀の動きに注目が集まりそうです」(同)

 なお、才賀は16日に放送された婚活リアリティー番組『セカンドチャンスウェディング2』(ABEMA)にゲスト出演。娘と絵莉さんの仲の良さをアピールする場面があった。

「才賀は同居中の娘について『めっちゃかわいい』を連発し、『娘が(絵莉さんのことを)めちゃくちゃ大好きで、自分からがんがんがんがん電話するし、僕のいないとこで彼女にすごい懐いて(いる)』とコメント。さらに、司会のケンドーコバヤシから『新しい彼女とはどうするんですか?』と問われた際には、『僕がまだまだできてないことが多いので』と前置きし、『良いタイミングで結婚とかもできたらなと思ってます。それはもちろん』と結婚の意思を明かしていました。これだけ見れば“良きパパ”という印象ですが、違法に娘と同居しているとしたら大問題です」(同)

 子育てブログが人気の才賀と、意を決して告発に踏み切ったあびる。この先の展開がどうであれ、娘が幸せに暮らせることを願うばかりだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 13:12
共同親権が日本を救う 離婚後単独親権と実子誘拐の闇 / 高橋孝和 〔本〕
無法地帯……
アクセスランキング