しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ハイヒール・モモコ「ギョーザの容器にシャネル収納」、Mattの日焼け対策は⋯⋯芸能人の珍習慣

2022/07/21 13:47
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

中村倫也、小説はほとんんど読まない

しいちゃん ちなみに、Mattは7月18日にホームパーティーを開き、自身の28歳の誕生日を祝ったことを報告。「カウントダウンホームパーティーでは総勢40名、来てくださり本当に楽しかったです」と、庭に豪華なケータリングを用意し、すし職人も呼んで食事を振る舞ったことがわかる動画をアップしている。

編集G うわ、これ自宅なの? 森の中にある豪邸みたい。うちは4人来客があったらすでに密状態だけど、40人も招待できるなんてさすがの広さ! すしも食べられるなんて、Mattと友達になりたい。

しいちゃん 中村倫也は7月15日に『ひるおび!』(TBS系)へ出演。番組内で、人気ミステリー短編集『#真相をお話しします』(結城真一郎著/新潮社)が紹介されていた流れから、「ミステリー小説を普段読むか」と問われた中村は「僕は、もうほとんど文字は読まないです」「年がら年中、台本読んでいると、休みの日に『文字ーっ!?』ってなっちゃいます」と正直に返答。スタジオでは笑いが起きてた。

編集G 素直な回答だね(笑)。ところで、モモコの節約術を聞いて気づいたんだけど、今食べてるアイスクリームのふた付き容器、何かの整理に使えそう……。きれいに洗ってとっておこーっと!

最終更新:2022/07/28 13:29
e16253 即決 本物 HERMES エルメス BOX 空き箱 化粧箱 空箱 純正ブランド 箱 セット売り 箱15個 インテリア 収納
モモコの収納テク、参考になるな
アクセスランキング