[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・藤原丈一郎、大橋和也とは「しゃべらない」と宣言したワケ

2022/07/20 18:29
華山いの(ライター)

なにわ男子・大橋和也&西畑大吾のコメントで、藤原丈一郎が涙目に

 VTR明けのスタジオでは、トレーニングに励む藤原の映像を真剣に見ていた大橋が、「見てて、なんか知らないけど泣きそうになって。丈くん、こんなに頑張ってたんやなって。いろんなお仕事している合間でも家でいろんなことしてたりとか、すごいなと思いましたね」とコメント。

 また、西畑も「僕がこの立場だったら速攻で心折れてると思うんですよ。丈くんが心折れなかったのって、それだけ野球実況に心意気とか思いが強かったからやろうし。その強さが根性になって踏ん張ってっていうのを繰り返していたんだろうな……っていうのを思うと、すごくグッとくるものがありました」と感慨深げに発言。そんな2人の言葉に、藤原は涙目になっていた。

 この日の放送に、ネット上のファンからは「めちゃくちゃ見応えがあって感動した!」「ほかの仕事もあって多忙だろうに、限られた時間の中で一生懸命練習して努力したのがすごく伝わってきた」「最近標準語のイントネーション多いな、東京に染まったのかなって思ってたけど、あんなに頑張ってたんだね」「大吾くんと大橋くんの言葉でうるっとくるほど大変な企画だったんだな」「心折れずに頑張れる丈一郎大好き」と、藤原を労う声が続出。

 また、「田畑アナ実際のアナウンサーにするみたいに本格的に指導してくれたんだね……すごい!」「ご自身の仕事もお忙しいはずなのに丁寧なご指導していただきありがとうございます」など、田畑アナへの感謝の言葉も寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/20 18:29
【先着特典】1st Love (初回限定盤1 2CD+DVD)(『ダイヤモンドスマイル』オリジナル・ポスター(B2サイズ)(メンバー絵柄))
そんな藤原くんは、7月23日放送の『中居正広のプロ野球魂2022』に出演!
アクセスランキング