【ジャニーズファン世論調査】

『SASUKE』Snow Man・岩本照が1位! 「筋肉ナンバー1だと思うジャニーズ」ベスト3発表【ジャニーズファン世論調査】

2022/07/20 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 スラっとした少年のような体形をしたイメージが強いジャニーズタレント。しかし、最近では男らしい筋肉を誇る流れもあり、彫刻のような体を持つジャニタレも少なくありません。そこで今回は、男性向け健康雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙で上裸を披露した人物を選択肢に、「ジャニーズで筋肉ナンバー1だと思うのは誰?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は「そのほか」を含めた下記の9つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年7月10日~7月17日、回答数:1115)

・岩本照(Snow Man)
・目黒蓮(Snow Man)
・岸優太(King & Prince)
・濵田崇裕(ジャニーズWEST)
・有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
・菊池風磨(Sexy Zone)
・ジェシー(SixTONES)
・東山紀之(少年隊)
・そのほか

◎こちらも回答募集中(7月25日0時締め切り):A.B.C-Z・河合郁人の好きな「ジャニーズモノマネ」は?

1位:岩本照(Snow Man) 45%(499票)

 スポーツ特番『SASUKE』(TBS系)への出演でお馴染みのSnow Man・岩本照がトップに降臨。鍛え抜かれた肉体美は、消防士を演じた映画『モエカレはオレンジ色』でも惜しみなく披露されています。

【投票コメント】

◎筋肉もさることながら脂肪が少なすぎる。あそこまでするのは大変なはず。

◎SASUKEだから

◎ひーくんの筋肉は美しい。 パーソナルトレーナーを付けずに自己流でここまで体を作り上げてるのがすごい。

◎洋服を着てると痩せて見えるのに、脱ぐとマッチョ。素敵です。そして、サスケのイメージが強いです。

◎美しい筋肉。「ダンスを踊れるよう調整している」と、どこかのツールで見たことがあります。異色ですがアイドルとしての自分プロデュースがしっかりしていると思います。

◎ギリシャ彫刻の様でほれぼれします。 地道なトレーニングの賜物だと思います これからもファンの目を楽しませて欲しいです

◎ウエスト細くキレイなスタイル

◎ギリシャ彫刻の様でほれぼれします。地道なトレーニングの賜物だと思います これからもファンの目を楽しませて欲しいです

◎Snow Manの筋肉といったら照くんだし、ジャニーズの中でもダントツだからです。

◎ただ筋肉をつけているのではなく、しっかり踊れて、着痩せするような筋肉をつけているので、まさに造形美。日々のコツコツが途切れることなく長年継続しているのも素晴らしい。

コメント全文はこちら!

Tarzan特別編集 キレイをつくる自宅トレ
ジャニタレ講師のエクササイズ生配信やってほしい
アクセスランキング