【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

志尊淳、ディズニーに興味ナシ!? 朝倉未来が“ボクシング界のレジェンド”にツッコミ【YouTube急上昇ランク】

2022/07/23 18:00
つべ優子(ライター)

けみお、YouTuber・よしあき&ミチとパリ旅行へ!

 YouTuberでタレントのけみおが、ルームメイトのマイルズと、姉弟YouTuberのよしあき&ミチとともにパリ旅行へ。そのにぎやかすぎる珍道中が、ネット上で反響を呼んでいます。

 「今日はマイルズの誕生日で〜す!」「パリ旅行をプレゼントしました」と報告したけみおは、友人らと早速、リッチなディナーへ。さらに2日目、パリの街に繰り出したけみおですが、「運転の仕方がやばい」「みんな車の運転、めっちゃ自由。上がる~」と、パリの交通事情に驚がく! ミチも「さっきも衝突してたし、平気で赤(信号)でも渡るし、いい世の中だね」と同調していました。

 また、知り合って6年ほどたつというけみおとマイルズですが、仲が良すぎるからか、お互いが素直に感謝を伝えられずにいる様子。そんな2人に対し、仲間たちが「結婚しちゃおう」「パートナーはこの人で、セックスは別の人でいいじゃん」と囃し立てると、マイルズは「普通に無理。彼のこと毎日刺しそう」と拒否。仲良しゆえに、辛辣なコメントを浴びてしまうけみおなのでした。

 コメント欄には、「一緒に旅行してるみたい! 動画見るとマジで元気になれる」「みんながお互いのこと本当に信頼してるんだなって伝わってくる」「4人とも楽しそう! パリ行きたいよ〜!」などと、好意的な声が集まっています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/07/23 18:00
志尊淳セカンド写真集『23』
プリクラ撮らない男、推せる!
アクセスランキング