【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

志尊淳、ディズニーに興味ナシ!? 朝倉未来が“ボクシング界のレジェンド”にツッコミ【YouTube急上昇ランク】

2022/07/23 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来、渡嘉敷勝男のボケ発言にツッコミ!

 9月にボクシング世界5階級制覇のフロイド・メイウェザーと対戦する格闘家の朝倉未来が、“ボクシング界のレジェンド”ともいえる渡嘉敷勝男、竹原慎二、畑山隆則のチャンネルに登場。渡嘉敷の“ボケ発言”に、朝倉がツッコむ場面がありました。

 同チャンネルとは3回目のコラボだという朝倉。大先輩であるはずの畑山が「いや~、しかしねえ、我々のチャンネルもここまでの登録者数になったのは、未来さんのおかげです」と感謝を述べると、竹原も「未来頼みになってるもんね、俺ら」と同調。渡嘉敷も「今度は世界的に見てもらえるかもしれない。すごいよ!」と、メイウェザーと戦う朝倉とのコラボに期待をかけます。

 3Rで行われるメイウェザー戦について、朝倉が「僕はカウンター型だから、(攻撃的に)来てもらったほうがいいんで、もうちょっと(メイウェザーを)怒らせたい」と策を語ると、竹山は「絶対怒らせたほうがいい。(試合前の会見で)『おまえの母ちゃん出べそ』(と言う)くらい(やるべき)」と発言。これには朝倉も「(メイウェザーの母を)見たことないですけど」と、思わず笑顔に。

 また、打撃をもらう覚悟でパンチを当てに行くと語る朝倉に、渡嘉敷が「骨を切らせて肉を断つ」と返すと、朝倉が「肉を切らせて骨を断つ。逆じゃないですか?」と冷静に指摘。時折挟まれる笑いによって、終始楽しい雰囲気のコラボとなりました。

志尊淳セカンド写真集『23』
プリクラ撮らない男、推せる!
アクセスランキング