[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、脚本家から叱咤!? 横山裕は「ひと悶着ありそう」とコメント

2022/07/20 16:29
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・横山裕、「一悶着ありそう」とコメント

 撮影終了を告げるブザーが鳴ると、マギーはすかさず起き上がり「お前ずっとふざけとったな!」と笑顔で丸山を叱責し、安田は大笑い。一方の横山は、「ちょっとこれ、いろいろ一悶着ありそうやな……」とコメント。なお、丸山の演技の意図は、次週放送のアフタートークで明かされる予定だ。

 この日の放送に、ネット上では、「マギーさんらしいクローズドの世界とゾンビ!」「思いどおりにいかないもどかしさと各々の配役がよかったな」「カットの続きが気になって、あと2時間くらい見たい」「横山さんああいう裏のある役やっぱり似合うわ」「ヤスくんの希望の歌うますぎ 音源化してくれ」などさまざまな声が続出。

 特に、「制服着た丸ちゃんかっこよすぎ」「決まりをぶち壊す丸ちゃんが、いたずらっ子のようでとてもいい…… 」「『俺が死ぬ!』って、だいぶ独特でおもしろかった」「マルちゃんがどんな展開を考えていたか、来週のアフタートークが楽しみだ」など、丸山に関する反響が多く寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/20 16:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TVガイドPLUS(vol.47(2022 SUM)
ヤスの歌もすごかった!
アクセスランキング