[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣は「そもそも誰?」イタズラの真相明かす

2022/07/20 13:00
福田マリ(ライター)

KinKi Kids・堂本剛、「Kis-My-Ft2についていろいろ考えた」

 しかし、急に我に返り、「……なんでこんな話せなあかんねん」と自らツッコミ。「どうでもいい話」とつぶやきつつ、「だから、“イタズラする関係だった”というわけでもないですよ。僕、二階堂くんのこと全然知らないですし」と繰り返し主張した。

 ちなみに剛はこれを機に、二階堂がKis-My-Ft2の「2」を担当していることを初めて知ったそうで、「それもまたあとからジワジワ来て」とコメント。「ジャニーさんに、『どういうこと?』って(聞きたい)。『二階堂くんだけ数字やん!』みたいな」と願望を語りつつ、「Kis-My-Ft2っていうグループについていろいろ考えた一日になりました」とも明かした。

 そして最後に、「僕らもよく言いますけど、ジャニーさんに名前を付けてもらうっていうことが今の(ジャニーズJr.の)子たちはないわけですから。この名前を、二階堂くんも、Kis-My-Ft2のメンバーのみなさんも大切にしていってくださいね」とメッセージを送ったのだった。

 この日の放送に、リスナーからは「二階堂→三階堂→五階堂のこだわりは笑った」「仲良いわけでもない後輩にこういうことやるの可愛いな」「二階堂くんもびっくりしただろうな」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/07/20 19:57

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Amazing Love (初回盤A CD+Blu-ray)
これが剛のAmazing Love
アクセスランキング