『バチェロレッテ2』ep.レ5ビュー

『バチェロレッテ2』ep.5、マクファーレンさん暴走!? ストールンローズでひと騒動勃発!

2022/07/19 12:01
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ep.5、どうなるストールンローズ

 「プランニングデート」の裏では、『バチェロレッテ』シーズン1で波乱を巻き起こした「ストールンローズ」が1輪用意されていた。

 この「ストールンローズ」は、バチェロレッテ略奪を賭けて、デートに乱入できるローズのこと。もしバチェロレッテが受け取れば、その男性は略奪成功となるが、受け取らなかった場合は、即帰国となる。プランニングデートに呼ばれなかった男性4人は、リスクが高いが熱い思いを伝えられる「ストールンローズ」を使うか否か、話し合いを始める。

 長谷川惠一さん(36歳、プロバスケットボール選手)らが“保留”とする中、注目が集まったのは‟我が我が”と尾崎さんへの愛をぶつけ続けてきた猪突猛進キャラ・佐藤マクファーレン優樹さん(28歳、プロバスケットボール選手)。今回も我先にと、奪略をしかけていくのかと思いきや、「使わないかな……」「唯一、使わない意志持ってんのはオレかな」と意外な意見。「暴走は見せたくないな。自分の気持ち抑えてでも、美紀ちゃんの意思を尊重したい」とクールに語った。

 結局、3人との「プランニングデート」中にはストールンローズは使われず、使用期限となる翌日まで議論は持ち越されることになった。

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
男性メンバーの様子をこっそり覗く「ストールンルーム」があってもいい
アクセスランキング