[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids、「18年間」差し入れをしたことがない!? 冠番組スタッフが衝撃の告白

2022/07/19 14:01
サイゾーウーマン編集部

KinKi Kids、『LOVE LOVE あいしてる』収録で初めての差し入れ!

 そこで、KinKi Kidsは「差し入れをしてほしい」という浜崎氏のリクエストに応え、7月21日に放送される特別番組『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』(同)の収録日に、“初めての差し入れ”をすると約束。この現場には『ブンブブーン』スタッフも勢ぞろいするそうで、「塚田農場」「オーベルジーヌ」「崎陽軒」「とんかつまい泉」「焼肉屋さんのお弁当」「津多屋」「喜山飯店」「東京餃子楼」「金兵衛」と9店舗の人気楽屋弁当の中から、2人が好きなおかずをチョイスしてオリジナル弁当を作り、スタッフに振る舞うことになった。

 光一は「塚田農場」の「北海道産黒牛100%ハンバーグ」をはじめとする、各弁当のメインをピックアップした「技術さんが喜ぶメインだらけ弁当」を提案。さらに剛は、「なんなんこれ!? って思いながら食べてもらいたい」としつつ、「焼肉屋さんのお弁当」の「炭火焼きカルビ」「キムチとチャプチェ」などが入った「寝ぼけ眼工場長弁当」を完成させた。

 なお、『LOVE LOVE あいしてる』の収録日には、2人からの差し入れ弁当に、番組スタッフの長い行列ができていたという。

 今回の放送にネット上では、「25年前の衣装を問題なく着られるKinKi Kids、めちゃくちゃすごい!」「お弁当の差し入れがおいしそうだった。これは並んででも食べたいよね」「スタッフさんから愛されてるのが伝わってきて、ファンとしてもうれしい」などの声が上がっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/19 14:01
若葉のころ DVD-BOX リニューアル版(DVD)
学生服、まだまだいけます!
アクセスランキング