[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN・中丸雄一、『旅サラダ』ロケで引き継いだ「ラッシャーさんの文化」語る! NEWS・増田貴久は「これ毎回やってるんですか?」

2022/07/15 08:00
サイゾーウーマン編集部

NEWS・増田貴久、『旅サラダ』スタッフに「中丸くん、これ毎回やってるんですか?」

 現在、増田は7月期の連続ドラマ『オールドルーキー』(TBS系)に出演しているが、突如2日間だけ撮影がなく、「こことここ休みじゃん」と思っていた前日に、「明日の夜、ちょっと金沢向かってもらって。明後日の朝イチ、ちょっと一発ロケ。『旅サラダ』、中丸の代役でいかがですか?」と打診があったとか。それでも、増田は「うれしい。全然、ありがとうございます」と快諾。金沢では『旅サラダ』のスタッフと打ち合わせを兼ねて食事をする流れになったそうで、

「俺が泊まってたホテルのご飯屋さんみたいな。景色のいいところとってくれてて。『なんでも好きなもの食べてください』みたいなこと言ってくださって。『これ中丸くん、毎回こんなことしてんすか?』みたいな。超豪華なホテルの上のレストランの個室で。距離とりながらみんなポンポンって座りながら広い席でご飯食べて。打ち合わせよ、打ち合わせしながら。『中丸くん、これ毎回やってるんですか?』って言ったら、『いや、中丸くんだいたい蕎麦とかっすね』とかって。『彼、だいたい蕎麦とかサクッと食べてもう打ち合わせもだいたいすぐ終わっちゃいます』って。俺、まあまあガッツリ食ったから」

と、報告。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN (初回限定盤2 Blu-ray)
まさか中丸のルーツにたけし軍団が加わるとはね
アクセスランキング