2022年上半期のベストダンスが決定!

King&Prince「ichiban」がぶっちぎりでトップに! 「ジャニーズダンス楽曲大賞2022上半期」ベスト3発表

2022/07/15 21:00
サイゾーウーマン編集部

「ジャニーズダンス楽曲大賞2022上半期」3位:なにわ男子「The Answer」

 3位にランクインしたのは、なにわ男子のセカンドシングルで、4月期放送の道枝駿佑主演ドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の主題歌に起用された「The Answer」。デビュー曲「初心LOVE」(2021年)は、キュートでキャッチ―なダンスが人気を呼んでいましたが、疾走感あふれるこの楽曲では、ダークファンタジーな世界観の中でクールなパフォーマンスを披露。前作とのギャップに心を掴まれた人が多いようです。

投票コメント

・なにわ男子の本気を見た! いつもと違う笑顔を封印した姿にギャップ萌えしました!

・デビュー曲と違ったかっこいいなにわ男子でびっくり!! ダンスもキレキレでうっとり!!

・カッコいい曲調に負けない、ダンスの力強さしなやかさを見れたパーフォーマンスだから!

・キラキラで可愛らしさが似合うグループと思っていたのが、180度違うキレキレのかっこ良さでダンスをサラリと踊っていて、凄いと思いました。

・ハードなダンスとメンバーの男らしさが出ていてゾクゾクした!

・なにわ男子の中でも激しくカッコいいダンスだから

・速いダンスでカッコよく、ダンスにも個性が出ていて何回も見たくなるから

・グループで一体化された動きがとても綺麗だしかっこいい 金田一少年の主題歌なだけあって振付がドラマのテイストに合っていてすごくよかった

・自分が踊れるようになったらいいな、と思えるかっこいいダンスだと思いました  全てが素晴らしい

・サビ前からサビにかけてのダンスがかっこいい

King&Prince「Magic Touch/Beating Touch」(初回限定盤A)+A6サイズステッカー
納得の結果!
アクセスランキング