坂口杏里劇場は続く

坂口杏里、スピード離婚危機のウラで……「援助交際」疑惑のLINE暴露されていた!

2022/07/15 12:00
サイゾーウーマン編集部
坂口杏里、スピード離婚危機のウラで……「援助交際」疑惑のLINE暴露されていた!
歌舞伎町を濃縮したような人生(C)サイゾーウーマン

 7月13日、元タレントの坂口杏里がインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で“離婚”を示唆し、ネット上で注目を集めている。一方、一部マスコミ関係者の間では「夫婦喧嘩の最中、自称“ニューハーフ”のAV女優が、坂口の援助交際疑惑を暴露していた」と話題になっているようだ。

 坂口は2016年10月に「ANRI」名義でAVデビューしたが、近年は東京・新宿の歌舞伎町にあるバーなどで勤務。そんな中、今年6月8日に歌舞伎町のバー店長で、トランスジェンダー格闘家としても活動する進一さんとの結婚を発表。今月8日の結婚1カ月記念日には「こんな私を嫁にしてくれてありがと」(原文ママ、以下同)と進一さんへの感謝をつづったストーリーズを公開しつつ、「出会ってまだ2ヶ月ちょい笑」と“スピード婚”だったことも明かしていた。

「ところがそれからわずか5日後、今月13日にストーリーズを更新した坂口は、『そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ』『彼は大声で怒鳴りつけたり物に当たったり』『金銭面、だらしない』などと進一さんへの不満を爆発させました。結婚してようやく1カ月を過ぎたところですが、ネット上では早くもスピード離婚が心配されています」(芸能ライター)

 同騒動を受け、進一さんも14日にストーリーズで「妻のことでご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません」と謝罪。また、「僕ら夫婦が向き合うことが最優先」と、坂口との関係修復に努める姿勢も見せた。

「一方、マスコミ関係者の間では13日夜、“ニューハーフ”を自称するAV女優・X氏が、自身のTwitterで坂口に関する暴露ネタを投下していたことが話題になっています。すでに投稿は削除されていますが、X氏は、坂口が進一さんへの不満を吐き出しているストーリーズのスクリーンショット画像とともに、自身と坂口がLINEでやりとりした内容とみられるスクショも公開していました」(スポーツ紙記者)

 そのLINEでは、坂口が「三万だけ振り込みして欲しい」と依頼。了承はしたものの、忙しそうなX氏に対して「今振り込みしてほしい」「15:30は!?」「どんな感じかな?」「17:00には振り込みできるかな?」と何度も催促していた様子がわかる。

「また、別の日のLINEでは、坂口がX氏に電話をかけた後『お願いします セックスするから!笑』と送り、X氏が『じゃあ逆に金くれ!笑』と返信していることから、坂口がX氏にお金をせびっていたであろうこと、しかもその代わりに体を差し出そうとしていたこともうかがえる。このようなやりとりをスクショした画像を見ると『4月25日(月)』や『5月1日(日)』という日付が確認できるので、坂口と進一さんの結婚発表よりも1カ月くらい前の出来事とみられます」(同)

 これらのスクショを公開すると同時に、X氏は「おまえは私に金を返してから言え!!!」とツイートしていたため、坂口に貸したお金が返されず“バックレ”状態となっている可能性が高い。

「実は、『3万円貸して』は坂口の常套句らしく、芸能人やマスコミ関係者に対してまで、あらゆる場面で金銭をせびっている……という話もあります。夫婦仲をめぐる離婚話はどれだけ深刻なのかわかりませんが、X氏の暴露によりさらに混沌としてきた印象です」(同)

 これまでもプライベートで数々の騒動を起こしてきた坂口。落ち着いた生活を送れる日は、当分やって来ないのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/15 12:01
それでも、生きてく / 坂口 杏里 著
歌舞伎町から離れて暮らしてほしい
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

坂口杏里、スピード離婚危機のウラで……「援助交際」疑惑のLINE暴露されていた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!