しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小倉優子が早大受験で「E判定」、YouTuber・ヒカル「大学はもう詐欺」! 勉強と芸能人

2022/07/14 16:22
サイゾーウーマン編集部

生稲晃子、「心理カウンセラーの資格を取ったり勉強熱心」

編集G なぜ生稲が立候補? ってビックリしたよ。さらに当選までするとは、めまいが⋯⋯。

しいちゃん おニャン子時代から36年にわたって親交がある歌手の城之内早苗は、「スポーツ報知」7月11日付けの記事で生稲について「乳がんを経験して、経営する鉄板焼き店(佐吉)が新型コロナで打撃を受けたこともあって、誰かの役に立ちたいという気持ちが強くなったと思います」「おっとりしているようで、活発なところもあって、心理カウンセラーの資格を取ったり勉強熱心」と語っていたよ。

編集G 「勉強熱心」なんだ? じゃ、これから見ものだね。

しいちゃん 投票前、NHKが実施した候補者アンケートでは、26項目の質問のうち、憲法改正に「賛成」とした以外、全ての質問に回答せず、「事務局責任者の処理ミス」と釈明したり、「東京新聞」のアンケートでは他の候補者と酷似した回答をして、「(所属する)自民党に確認しながら回答を作った結果、似た内容になった」と説明したり、なかなかのお粗末ぶりがネットで猛批判されてた。

編集G 句読点の位置だけが違うコピペ回答だったよね。今ごろ大慌てで勉強してるのかな? 小倉も諦めずに頑張って! 「夏を制するものは受験を制する」だよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/14 20:44
5分間脳トレ 「解くだけ」で脳が10歳若返る!
脳トレには興味あるよ
アクセスランキング