彼女が婚外恋愛に走った理由

歌舞伎町のホストと婚外恋愛……経営者の妻が「湯水のごとく金を使った」日々に思うこと

2022/07/18 16:00
いしいのりえ

ホストから「えらいね」と褒めてもらうことが救いだった

「仕事とはいえ、男をチヤホヤしていると、ストレス発散のために、こっちが男からチヤホヤされたくなるんですよね……おそらく私、ファザコンなんだと思います。私が指名していた担当は、年は少し上なだけなんですが、すごく落ち着いていて、包容力のある優しい人だったんですよ。キラキラ系のホストが多い中、おっとりしたタイプの彼が魅力的に見えました。 昼職と夜職掛け持ちして働いている私を、『えらいね』っていつも褒めてくれて、すごく救われていました。まあ今考えると、それも“手口”だったんでしょうけど」

 とはいえ、亜美さんと彼の関係は、たまに店外デートをするくらいで、特に進展はしなかったそうだ。

「だから今の旦那と結婚したんです。私が稼ぐ金額では、とてもじゃないけど『被り』(同じホストを指名している客)には勝てませんでした。かといって、ほかの客みたいに風俗は絶対にやりたくなくて……キャバクラの客と寝るときは自分で客を選べますけど、風俗だとどんな客が来るかわからないじゃないですか」

 店で知り合ったご主人と、その後数カ月で結婚し、昼の仕事も夜の仕事も辞めて、家庭に入ったという亜美さん。名目上だけ、ご主人の会社の従業員になり、仕事はしなくても一定の給料を受け取るようになった。

明日、私は誰かのカノジョ(10)
女がホストに求めるものは千差万別
アクセスランキング