[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・長尾謙杜、共演女優にドハマり!?  「可愛い」「納得」とファンも納得

2022/07/13 18:52
華山いの(ライター)

なにわ男子・大橋和也、ジャニーズ事務所の社食でまかない作り!?

 一方、西畑はポテトサラダに入れるきゅうりをスライサーで輪切りにする際、誤って縦にスライスしようとし、アシスタントの植さんが「違う、違う、違う! ちょっと待って!」と慌てて制止。スタジオの藤原から、「西畑さん……たしかに豚キムチでは使わへんもんね」といじられる場面も。

 最後は、村野さん考案のイタリアン味噌汁を2人で分担しながら作り、無事に80人前の料理を完成させると、食べ盛りのアカデミー生たちは10分足らずで間食。西畑は、自分が作ったポテトサラダを「おいしいです」と言ってくれたアカデミー生に「俺が作った。メイドイン西畑」とアピールしていたが、スタジオからは「未来のスターを困らせんな!」(藤原)「(練習で)疲れてんねんから」(大西流星)とブーイングが飛んだ。

 なお、今回村野さんから「100点」の高評価を得た大橋は、「初めて! 100点!」と大喜び。道枝も「年長組(大橋と西畑)2人の底力を見た」と称賛すると、藤原は「たぶんテレビを見ているジャニーズJr.は喜んでると思いますよ。『次、僕たちに作ってくれる!』」と言い、スタッフに向けて「(ジャニーズ)事務所に社食あるので、今度ぜひ社食のほうで“大橋チャレンジ”をさせてください」とアピールしていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「恭平、魚さばくのうまくなってる」「オクトパスをパスする長尾謙杜が可愛い。土屋アンナにも刺さりますよ!」「長尾くんがアン姉に気に入られるのも納得」「大吾くん来た時の大橋くんの反応が可愛すぎて。何回も巻き戻して見ちゃった」「スペシャルめちゃよかった。助っ人がメンバーなのが最高!」「ジャニーズ事務所の社食でまかない作り、見たい」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/14 11:42
【先着特典】1st Love (初回限定盤1 2CD+DVD)(『ダイヤモンドスマイル』オリジナル・ポスター(B2サイズ)(メンバー絵柄))
長尾くん、終始あざとかった
アクセスランキング