【サイゾーウーマン世論調査】

河野純喜、田島将吾を抑えた1位は? 韓国でも人気が出そうなJO1・INIメンバートップ3【サイゾーウーマン世論調査】

2022/07/13 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(GYAO!/TBS系)シリーズから誕生した「JO1」と「INI」。過酷な審査をいくつも通過し選ばれた気鋭のメンバーがそろっています。今年5月には、韓国カルチャーフェスティバル『KCON』のプレミアイベント『KCON 2022 Premiere』へ両グループとも出演。『PRODUCE 101』発祥の地、韓国での活躍にも期待が高まっています。

 そこで今回、「JO1、INIで韓国でも人気が出そうなメンバーは?」をアンケート調査してみました。回答の選択肢は下記の22名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年7月4日~7月10日、回答数:1446)

・大平祥生(JO1)
・川尻蓮(JO1)
・川西拓実(JO1)
・木全翔也(JO1)
・金城碧海(JO1)
・河野純喜(JO1)
・佐藤景瑚(JO1)
・白岩瑠姫(JO1)
・鶴房汐恩(JO1)
・豆原一成(JO1)
・與那城奨(JO1)
・池﨑理人(INI)
・尾崎匠海(INI)
・木村柾哉(INI)
・後藤威尊(INI)
・佐野雄大(INI)
・許豊凡(INI)
・髙塚大夢(INI)
・田島将吾(INI)
・西洸人(INI)
・藤牧京介(INI)
・松田迅(INI)

現在、回答募集中:Snow Man・岩本、King&Prince・岸ほか……ジャニーズで「筋肉ナンバー1」だと思うのは誰?

1位:木村柾哉(INI) 15%(222票)

 激戦を勝ち抜いてトップに立ったのはINIの木村柾哉。キレキレのダンスに称賛が集まると同時に、キュートな笑顔がもたらす“ギャップ萌え”が武器になると感じているファンも多いようです。

【投票コメント】

◎ダンスがうまい。プロポーションがいい気がする。おっとりして見えるからキレキレダンスしてるときとのギャップがいい。

◎雰囲気がうけそう

◎笑顔が可愛い。ダンスで魅せる色んな表情が皆虜になると思います。歌も上手。

◎ダンスが魅力的で、リーダーでしっかりしてそうなのに性格が天然ぽくて可愛いから。

◎ダンススキル ビジュアル 穏やかな性格 包容力 オーディション中に見た人間性

◎優しい人柄と並外れたダンススキルはもうスゴいとしか言いようがありません!

◎癖がなく、ぶれず、綺麗で、見ていて気持ちいい。

◎ダンスはもちろんいつも感謝を忘れず、誠実さが現れています メンバーからも慕われていてリーダーにぴったりな人だと思います

◎綺麗なダンススタイルとビジュアルととってもキュートなスマイルで人々を魅了しそう!

◎ダンスもビジュアルも体格も全て良いので韓国の人にも好かれると思います。普段は優しくて柔らかい物腰なのでダンスとのギャップにやられると思います。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】【クレジットカード決済限定】M (初回限定盤A CD+DVD)(「M」ショーケースイベントご招待エントリーコード)
たじー、颯くん、あらんちゃんがいたJr.時代まぶしかったよ
アクセスランキング