【ジャニーズファン世論調査】

A.B.C-Z・河合郁人の好きな「ジャニーズモノマネ」は?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2022/07/18 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 “ジャニーズモノマネ”で大ブレークを果たしたA.B.C-Z・河合郁人。木村拓哉のクセが強いライブ歌唱や、嵐・松本潤の「WISH」のキレキレなダンスをマネるなど、レパートリーは多岐にわたります。ネタにされた木村本人は『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「『これ俺?』って最初は思った」と本音をポロリ。一方で「うれしいっすよね。やっぱり」「温かく見てますよ」と大人の対応を見せていました。

 そこで今回は、「A.B.C-Z・河合郁人の好きなジャニーズモノマネは?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

回答締め切り:7月25日0時

合計:92 実施期間:2022年7月13日~2022年7月24日
  • 嵐・松本潤
    46%
    42 46%
  • その他
    21%
    19 21%
  • 木村拓哉
    14%
    13 14%
  • 東山紀之
    5%
    5 5%
  • KAT-TUN・亀梨和也
    5%
    5 5%
  • 錦織一清
    3%
    3 3%
  • KinKi Kids・堂本剛
    2%
    2 2%
  • King & Prince・岸優太
    2%
    2 2%
  • 中居正広
    1%
    1 1%
  • 長瀬智也
    1%
    0 1%

みんなのコメント

  • 嵐・松本潤

    河合くんのモノマネの原点だと思います! また、ジャニーズカウントダウンコンサートで一緒に歌ってた姿も印象的です!!

  • 嵐・松本潤

    最初にやったのは来れな気がする!本家とのコラボもして認知度も高い!!

  • その他

    ただただ 人を不快にさせるので この人の出る番組は観ない。松潤を馬鹿にするなといいたい。

  • King & Prince・岸優太

    いいトコみてるなって感じ。

  • KAT-TUN・亀梨和也

    イケメンに見えるから

  • KinKi Kids・堂本剛

    ただ単に大好きに剛君のモノマネが見たいからです。

  • 東山紀之

    よくテレビでやっているから

  • その他

    ジャニーズモノマネで大ブレークなんてとんでもない! A.B.C-Zのアンチと担降りを増やしてただでさえ少なかったCD売上げが激減 公式Twitterのいいね数を見れば分かるけど他のメンバーより人気無いですよ?

  • その他

    元V6森田剛,坂本昌行

  • その他

    河合くんのものまね、好きなのなんてないわ!やめて欲しい。先輩をバカにしてるとしか思えない。

  • 嵐・松本潤

    最初から真似していた先輩だから

  • その他

    ない

  • 木村拓哉

    さすが大ファンだけあって、どのネタもとても似てる。

  • その他

    光一

  • 木村拓哉

    歌い方と言うより、そもそも、声が結構似ている気がします。

  • その他

    似てないし、リスペクトが感じられなくてテレビに映るとチャンネルかえます。

  • その他

    無い!

  • その他

    いない。全部嫌です。

  • 嵐・松本潤

    ムカつくけど潤くんが許してるから

  • 錦織一清

    さすがジャニーズ大好きジャニーズ!細かいところ見てますね。これがわからない人はモグリでしょう。

  • その他

    嫌いなので選べない。 最近は不快なだけ

  • その他

    全部嫌い。 見るとイライラするからチャンネルかえる。

  • 嵐・松本潤

    嵐が好きだから 河合くんの潤くんのモノマネは特徴を捕らえていて面白いと思う

  • その他

    基本的にどれも嫌い

  • その他

    ない

  • 嵐・松本潤

    少年倶楽部の伝説のパフォーマンスを見ていたらこれしかないでしょう!!!

  • その他

    申し訳ないのですが、この人のモノマネは不快なので、このようなアンケートすらしてほしくない

  • 嵐・松本潤

    やっぱりWISHは外せない!当時NHKホールやたきつばのツアーでやっていたWISH。あれがあったから今がある!15年くらい見続けてるけど毎回笑っちゃうし、和やかな気分になる。そしてLovesoSweetのモノマネは1番好きです!

  • 嵐・松本潤

    一番最初にテレビで披露した時の印象が忘れられない!大爆笑でした!!

  • 嵐・松本潤

    他はみたことないから

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/18 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Graceful Runner (初回限定盤A CD+DVD)(アナログジャケットサイズクリアポスター)
五関様の嵐ダンスモノマネも最高だよ
アクセスランキング