『バチェロレッテ2』ep.3レビュー

『バチェロレッテ2』ep.3、尾崎美紀さんの“好みのタイプ”判明!? 予想を裏切る展開に

2022/07/13 13:54
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ep.3、生き残りのカギは……?

 筆者には、誠実さが見える言葉だと感じられたが、尾崎さんには届かなかった様子。「“鎧を脱ぐ”が、この旅のテーマだから。“鎧をはがすのが俺だよ”と言ってほしかった」という理由で、脱落を告げていた。尾崎さんには、マクファーレンさんのような直接的でボディータッチ込みの言葉は伝わっても、小出さんのような含みのある言葉は伝わらないようだ。

 選ばれたのは、マクファーレンさんをはじめ、前に聞いた「好きな食べ物ランキング」の情報を生かしてお団子を作ってきた澤井一希さん(25歳、モデル)、尾崎さんに捧げる歌を作ると約束した山邊玲音さん(30歳、ダンサー・歌手)など。ほぼ白紙のラブレター朗読サプライズを成功させた阿部さんも、無事に選ばれた。“赤塚不二夫の葬儀で白紙の弔辞を読んだタモリ”を彷彿とさせる阿部さんの作戦、やはり40歳という齢を感じさせる。

 だんだんと、尾崎さんは直接的なアピールをしてくれる男性が好みらしいとわかってきた。脚をプルプルさせて水に飛び込んだり、「強くていい」と漠然と言うだけでは、尾崎さんには伝わらない。今後は尾崎さんに、どれだけわかりやすく好意を伝えられるかが、男性陣の生き残りのカギとなりそうだ。



加古りえ(ライター)

加古りえ(ライター)

リアリティーショーを中心とするテレビウォッチャー。日本だけでなく海外の番組も熱心にウォッチ。リアリティーショー出演者のSNSをチェックするのが日課。

最終更新:2022/07/13 13:54
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
脱落がわかった後で見る「ローズくださ~い」は味わい深い
アクセスランキング