『バチェロレッテ2』ep.3レビュー

『バチェロレッテ2』ep.3、尾崎美紀さんの“好みのタイプ”判明!? 予想を裏切る展開に

2022/07/13 13:54
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ep.3、「ちょっとシャワー浴びてくるね」で男性陣がキレる

 気球デート後、勝ち誇った表情で、ローズを手に一旦、男性陣の元に戻ってきたマクファーレンさん。「余韻に浸りたいから、ちょっとシャワー浴びて来るね」と決めセリフを残して去っていった。

 そのドヤ顔に、男性陣のイライラが爆発。「マクファーのやり方、いいと思わない。かっこよくないし、男らしくない」とジェイデンさん。「憎たらしい。ほんと倒したいです」と阿部さん。温厚に見えていた阿部さんだが、実は結構口が悪いことも判明した。

『バチェロレッテ2』ep.3、命がけのダイブも脱落した男性メンバー

 エピソード3の「カクテルパーティー」「ローズセレモニー」では、2人が脱落。1人は加藤友哉さん(24歳、大手外資系IT企業マーケター)。高い所が苦手な彼は、水上アクティビティーの「飛び込み」で、恐怖に体を震わせ、何度もあきらめそうになったものの、「ローズくださ~い!」と叫びながら、ダイブ! 彼としては命がけの行為だったと思うのだが、脱落してしまった。

 2人目は、小出翔太さん(33歳、飲食店経営者)。女性に慣れていない硬派な男気タイプの小出さんは、エピソード2で尾崎さんが語った「この旅で鎧を脱ぎたい」に対して、うまく答えられなかったことを後悔しており、今回のカクテルパーティーでは「経営者である以上、鎧は強くなっていく。変わることも大事なんだけど、たぶんそのままどんどん強くしていけばいいと思う。パートナーが現れたら日常の中で1枚ずつ鎧を軽くしていってくれるから」と、あらためて自分の意見を伝えた。

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
脱落がわかった後で見る「ローズくださ~い」は味わい深い
アクセスランキング