『バチェロレッテ2』ep.3レビュー

『バチェロレッテ2』ep.3、尾崎美紀さんの“好みのタイプ”判明!? 予想を裏切る展開に

2022/07/13 13:54
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ep.3、早朝呼び出しでまさかの展開

 筆者は、尾崎さんはこんなことを告げるのだと予想した。

「私はもっとほかのメンバーとも話したいから、空気を読んでほしい。気にかけてくれるのはうれしいけど、このままでは、みんなで旅する意味がないから少し自重して」

 しかし、現実の尾崎さんは違った。マクファーレンさんに手をニギニギされつつ、「水上アクティビティでずっと助けてくれてて、あらためて優しいなと思って、うれしかったの」と告白したのだった。

 そして2人はそのまま、気球デートへと出発。逃げ場のない気球の中でも、尾崎さんに密着するマクファーレンさん。尾崎さんは嫌がる様子がなく、ハグし返したりと幸せそう。朝日を見ながら、「美紀ちゃんを見たとき、バスケを初めて見たときと同じように心躍るのを感じた」と語るマクファーレンさんに、尾崎さんはウットリ。

 本人に対し、「男性として好きになってもいいかなって思い始めてる。素直に思っていることを口に出してくれて、口だけじゃなくて行動してくれるところがステキ」とまで語った。
 
 人の好みというのは千差万別であると感じつつ、尾崎さんの男性を見る目への信頼感が薄れたという視聴者は、筆者以外にもいたのではないだろうか。

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
脱落がわかった後で見る「ローズくださ~い」は味わい深い
アクセスランキング